型の台風19号の関東地方への接近が予想されています。この影響により、公共交通機関の運休等も予想されます。
このため、附属図書館(千葉市美浜区)の開館時間は、以下のように変更する場合があります。利用者の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

【台風接近に伴う附属図書館の開館時間について】 

7時時点で千葉県北西部に特別警報または暴風警報が発令されている場合は、14時まで臨時休館 
12時(正午)の時点で警報が解除されていれば、14時から開館。
12時(正午)の時点で同様に特別警報または暴風警報が発令されていれば、終日臨時休館。

7時時点で千葉県北西部に特別警報または暴風警報が発令されていない場合は、通常どおり開館。
開館中に上記の警報が発令された場合には、臨時閉館の場合がございます。何卒、ご了承ください。


# 以上のケースに関わらず、交通機関の影響でやむを得ず、臨時閉館の場合がございます。
お越しの際は、気象情報、交通情報によくご注意ください


また、以降の開館情報については、附属図書館ホームページでお知らせいたします。

(附属図書館ホームページお知らせ)

https://www-std01.ufinity.jp/oujlib/?page_id=77