|
|
学生・研究者のための使える!PowerPointスライドデザイン : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術
宮野公樹著. -- 化学同人, 2009.
<BB10072300>
Tag:
No tag is registered
|
|
|
学生・研究者のための使える!PowerPointスライドデザイン : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術
宮野公樹著. -- 化学同人, 2009.
<BB10072300>
Tag:
No tag is registered
|
HoldingsList
1-3 of about 3
|
|
| No. |
0001 |
| Volumes |
|
| Library |
本部 |
| Location |
2階一般図書
|
| Call No |
007.6/Mi79
|
| Material ID |
11118717981 |
| Status |
|
| Due Date |
|
| Reservation |
0items
|
|
|
| No. |
0002 |
| Volumes |
|
| Library |
長崎 |
| Location |
長崎一般書
|
| Call No |
007.6/Mi79
|
| Material ID |
11119003246 |
| Status |
禁帯出 |
| Due Date |
|
| Reservation |
0items
|
|
|
| No. |
0003 |
| Volumes |
|
| Library |
大分 |
| Location |
大分一般書
|
| Call No |
007.6/Mi79
|
| Material ID |
11119606249 |
| Status |
|
| Due Date |
|
| Reservation |
0items
|
Bibliography Details
|
title and statement of responsibility area
|
学生・研究者のための使える!PowerPointスライドデザイン : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術 / 宮野公樹著 ガクセイ・ケンキュウシャ ノ タメ ノ ツカエル PowerPoint スライド デザイン : ツタワル プレゼン ヒトツ ノ ゲンリ ト ミッツ ノ ギジュツ
|
|
publication,distribution,etc.,area
|
京都 : 化学同人 , 2009.4
|
|
physical description area
|
140p : 挿図 ; 26cm
|
|
Volume Information
|
|
|
variant titles
|
異なりアクセスタイトル:学生研究者のための使えるPowerPointスライドデザイン : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術 ガクセイ ケンキュウシャ ノ タメ ノ ツカエル Power Point スライド デザイン : ツタワル プレゼン 1ツ ノ ゲンリ ト 3ツ ノ ギジュツ
|
|
variant titles
|
異なりアクセスタイトル:学生研究者のための使える!PowerPointスライドデザイン : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術 ガクセイ ケンキュウシャ ノ タメ ノ ツカエル!パワー ポイント スライド デザイン : ツタワル プレゼン 1ツ ノ ゲンリ ト 3ツ ノ ギジュツ
|
|
variant titles
|
異なりアクセスタイトル:PowerPointスライドデザイン : 使える! : 学生研究者のための : 伝わるプレゼン1つの原理と3つの技術 PowerPoint スライド デザイン : ツカエル : ガクセイ ケンキュウシャ ノ タメ ノ : ツタワル プレゼン 1ツ ノ ゲンリ ト 3ツ ノ ギジュツ
|
|
NCID
|
BA89734460
|
|
text language code
|
Japanese
|
|
author link
|
宮野, 公樹||ミヤノ, ナオキ <AU10066911>
|
|
classification
|
Information science NDC8:007.6
|
|
classification
|
Information science NDC9:007.63
|
|
classification
|
Science and technology NDLC:M159
|
|
subject headings
|
プレゼンテーションソフト||プレゼンテーションソフト
|
|
subject headings
|
情報処理||ジョウホウショリ
|
|
subject headings
|
ソフトウェア||ソフトウェア
|