放送大学附属図書館

Direct marketing, direct selling, and the mature consumer : a research study

James R. Lumpkin, Marjorie J. Caballero, and Lawrence B. Chonko. -- Quorum Books, 1989. <BB00146364>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 保存庫2階一般 675/L96 11112817319 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 保存庫2階一般
請求記号 675/L96
資料ID 11112817319
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Direct marketing, direct selling, and the mature consumer : a research study / James R. Lumpkin, Marjorie J. Caballero, and Lawrence B. Chonko
出版・頒布事項 New York : Quorum Books , 1989
形態事項 xviii, 222 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 089930298X
注記 Includes bibliographical references
NCID BA10396240
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lumpkin, James R. <AU00015092>
著者標目リンク Caballero, Marjorie J. <AU00015093>
著者標目リンク Chonko, Lawrence B. <AU00015094>
分類標目 LCC:HF5415.126
分類標目 DC19:658.8/348
件名標目等 Direct marketing
件名標目等 Direct selling
件名標目等 Aged as consumers