放送大学附属図書館

Mass consumption and personal identity : everyday economic experience

Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone ; hardback, paperback. -- Open University Press. <BB00155958>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 保存庫2階一般 365/L97 11113367129 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 保存庫2階一般
請求記号 365/L97
資料ID 11113367129
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Mass consumption and personal identity : everyday economic experience / Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone
出版・頒布事項 Buckingham [England] ; Philadelphia : Open University Press , 1992
形態事項 viii, 204 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 hardback
ISBN 0335096727
巻号情報
巻次等 paperback
ISBN 0335096719
注記 Bibliography: p. [191]-198
注記 Includes index
NCID BA1817839X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lunt, Peter K. (Peter Kenneth), 1956- <>
著者標目リンク Livingstone, Sonia M. <AU00054488>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC20:339.4/7/019
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Shopping
件名標目等 Self-perception
件名標目等 Social values