放送大学附属図書館

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan

Keiko Tanaka. -- Routledge, 1994. <BB00172740>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 674/Ta84 11115298551 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 674/Ta84
資料ID 11115298551
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1994
形態事項 xv, 148 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0415076471
注記 Bibliography: p. 134-143
注記 Includes index
NCID BA22440554
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tanaka, Keiko <AU10010971>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC20:659.1/014
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 Advertising -- Great Britain
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Japan