放送大学附属図書館

Work and identity in the primary school : a post-Fordist analysis

Ian Menter ... [et al.] ; : hbk, : pbk. -- Open University Press, 1997. <BB00175892>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 本部 2階一般図書 376.2/W88 11115174274 0件

No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 376.2/W88
資料ID 11115174274
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Work and identity in the primary school : a post-Fordist analysis / Ian Menter ... [et al.]
出版・頒布事項 Buckingham [England] : Open University Press , 1997
形態事項 151 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0335197248
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 033519723X
注記 Includes bibliographical references (p. [139]-145) and index
NCID BA31747718
本文言語コード 英語
著者標目リンク Menter, Ian, 1949- <>
著者標目リンク Muschamp, Yolande <>
著者標目リンク Nicholls, Peter <>
著者標目リンク Ozga, Jennifer <AU10009021>
著者標目リンク Pollard, Andrew <AU10016011>
分類標目 LCC:LB2822.5
分類標目 DC20:372.1/00941
件名標目等 Education, Elementary -- Great Britain -- Administration
件名標目等 Education, Elementary -- Economic aspects -- Great Britain
件名標目等 Elementary school teachers -- Great Britain
件名標目等 Teacher-administrator relationships -- Great Britain
件名標目等 Postmodernism and education -- Great Britain