放送大学附属図書館

顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著. -- 生産性出版, 1998. <BB00123647>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 石川 石川一般書 336/Ko41 11115905470 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 石川
配置場所 石川一般書
請求記号 336/Ko41
資料ID 11115905470
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践 / 横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 1998.10
形態事項 ix, 330p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820116460
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践
コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン
学情ID BA3861509X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横澤, 利昌(1941-)||ヨコザワ, トシマサ <AU10018954>
著者標目リンク 荒田, 弘司||アラタ, コウジ <AU10018955>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
分類標目 経済・産業 NDLC:DH211
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ