ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!
江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB00188802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!
江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB00188802>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
675/E28
11116519513
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
675/E28
資料ID
11116519513
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項
250p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4532147948
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ日本企業は消費者の満足を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
注記
参考文献: p240-245
学情ID
BA44350182
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00011493>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
江上, 哲
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
消費者
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)