ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001. <BB00216875>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001. <BB00216875>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
377.1/I43
11117411249
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
377.1/I43
資料ID
11117411249
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
出版・頒布事項
名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
形態事項
190p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
4885211727
注記
参考文献: p157-159
NCID
BA51992000
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
今井, 健(1968-)||イマイ, タケシ <AU00038484>
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
件名標目等
大学||ダイガク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
今井, 健(1968-)
分類からさがす
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
件名からさがす
大学
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)