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The customer revolution : how to thrive when customers are in control

Patricia B. Seybold with Ronni T. Marshak and Jeffrey M. Lewis. -- 1st ed. -- Crown Business, 2001. <BB00183934>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 673.3/C97 11116483803 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.3/C97
資料ID 11116483803
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The customer revolution : how to thrive when customers are in control / Patricia B. Seybold with Ronni T. Marshak and Jeffrey M. Lewis
版事項 1st ed
出版・頒布事項 New York : Crown Business , 2001
形態事項 xvii, 395 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0609607723
注記 Includes in index
学情ID BA52191481
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Seybold, Patricia B. <AU00004187>
著者標目リンク Lewis, Jeffrey M. <>
著者標目リンク Marshak, Ronni T. <>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Internet marketing