|
マス・マーケティングの発展・革新
京都大学マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2001.
<BB00185488>
|
|
マス・マーケティングの発展・革新
京都大学マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2001.
<BB00185488>
|
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
2階一般図書
|
請求記号 |
675/Ma68
|
資料ID |
11116313390 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
東京多摩 |
配置場所 |
多摩一般書
|
請求記号 |
675.0/Ma68
|
資料ID |
11116317850 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編 マス マーケティング ノ ハッテン カクシン
|
出版・頒布事項
|
東京 : 同文舘出版 , 2001.7
|
形態事項
|
10, 259p ; 23cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
標題紙タイトル:Massmarketing
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:マスマーケティングの発展革新 マス マーケティング ノ ハッテン カクシン
|
NCID
|
BA52985281
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
京都大学マーケティング研究会 キョウト ダイガク マーケティング ケンキュウカイ <>
|
分類標目
|
マーケティング NDC8:675.02
|
分類標目
|
マーケティング NDC9:675.02
|
件名標目等
|
マーケッティング -- 歴史||マーケッティング -- レキシ
|