放送大学附属図書館

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB10018178>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/Mo39 11118513898 0件

0002 香川 香川一般書 675/Mo39 11119008166 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/Mo39
資料ID 11118513898
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0002
巻号
所蔵館 香川
配置場所 香川一般書
請求記号 675/Mo39
資料ID 11119008166
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項 v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798101524
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記 原著改訂版の翻訳
学情ID BA55362682
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU10061576>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU10061577>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ