放送大学附属図書館

Essentials of marketing research

V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day ; : hbk, : [international ed.]. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, 2002. <BB00203186>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 本部 保存庫2階一般 675.2/E74 11117029068 0件

No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 本部
配置場所 保存庫2階一般
請求記号 675.2/E74
資料ID 11117029068
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Hoboken, N.J. ; New York : John Wiley & Sons , c2002
形態事項 xix, 553 p. : ill. (some col.) ; 27 cm. + 1 CD-ROM
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 047141235X
巻号情報
巻次等 : [international ed.]
ISBN 047142773X
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA55821462
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kumar, V. <>
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00024548>
著者標目リンク Day, George S. <AU00027329>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC21:658.8/3
件名標目等 Marketing research