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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00193680>
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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00193680>
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所蔵一覧
1件~2件(全2件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
015/To72
11116641456
0件
0002
本部
情報資料室書庫
015/H 53
11410597841
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
015/To72
資料ID
11116641456
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
本部
配置場所
情報資料室書庫
請求記号
015/H 53
資料ID
11410597841
状態
返却予定日
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0件
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書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版・頒布事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4621070851
その他の標題
異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
学情ID
BA58761855
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Hernon, Peter <AU00017731>
著者標目リンク
Whitman, John R. <AU00017732>
著者標目リンク
永田, 治樹 (1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00017733>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目
学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等
図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等
図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等
図書館調査||トショカンチョウサ
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