|
「学力低下」の実態 : 調査報告
苅谷剛彦 [ほか著]. -- 岩波書店, 2002. -- (岩波ブックレット ; No.578).
<BB00197997>
|
|
「学力低下」の実態 : 調査報告
苅谷剛彦 [ほか著]. -- 岩波書店, 2002. -- (岩波ブックレット ; No.578).
<BB00197997>
|
所蔵一覧
1件~10件(全12件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
2階一般図書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731059 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
情報資料室書庫
|
請求記号 |
372.1/G 16
|
資料ID |
11410588670 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0003 |
巻号 |
|
所蔵館 |
宮城 |
配置場所 |
宮城一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116805887 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0004 |
巻号 |
|
所蔵館 |
群馬 |
配置場所 |
群馬一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731065 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0005 |
巻号 |
|
所蔵館 |
埼玉 |
配置場所 |
埼玉一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731071 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0006 |
巻号 |
|
所蔵館 |
神奈川 |
配置場所 |
神奈川一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731125 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0007 |
巻号 |
|
所蔵館 |
石川 |
配置場所 |
石川一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116805893 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0008 |
巻号 |
|
所蔵館 |
東京足立 |
配置場所 |
足立一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731102 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0009 |
巻号 |
|
所蔵館 |
東京多摩 |
配置場所 |
多摩一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116731119 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0010 |
巻号 |
|
所蔵館 |
大阪 |
配置場所 |
大阪一般書
|
請求記号 |
372.1/G16
|
資料ID |
11116805918 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
「学力低下」の実態 : 調査報告 / 苅谷剛彦 [ほか著] ガクリョク テイカ ノ ジッタイ : チョウサ ホウコク
|
出版・頒布事項
|
東京 : 岩波書店 , 2002.10
|
形態事項
|
71p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
岩波ブックレット||イワナミ ブックレット <BB00063050> No.578//a
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:学力低下の実態 : 調査報告 ガクリョク テイカ ノ ジッタイ : チョウサ ホウコク
|
注記
|
その他の執筆者: 志水宏吉, 清水睦美, 諸田裕子
|
学情ID
|
BA59177616
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
苅谷, 剛彦 (1955-)||カリヤ, タケヒコ <AU00003610>
|
著者標目リンク
|
志水, 宏吉(1959-)||シミズ, コウキチ <AU00011431>
|
著者標目リンク
|
清水, 睦美(1963-)||シミズ, ムツミ <AU00022315>
|
著者標目リンク
|
諸田, 裕子(1963-)||モロタ, ユウコ <AU00022316>
|
分類標目
|
教育史・事情 NDC8:372.1
|
分類標目
|
教育史・事情 NDC9:372.107
|
件名標目等
|
日本 -- 教育||ニホン -- キョウイク
|
件名標目等
|
教育政策||キョウイクセイサク
|
件名標目等
|
学力||ガクリョク
|