放送大学附属図書館

計画立案ガイド

アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00204259>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~10件(全39件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 017/I54/2 11117034313 0件

0002 本部 保存庫2階一般 017/I54/2 11117184906 0件

0003 北海道 北海道一般書 017/I54/2 11117184912 禁帯出 0件
0004 青森 青森一般書 017/I54/2 11117184929 禁帯出 0件
0005 岩手 岩手一般書 017/I54/2 11117184935 禁帯出 0件
0006 秋田 秋田一般書 017/I54/2 11117184958 禁帯出 0件
0007 山形 山形一般書 017/I54/2 11117184964 禁帯出 0件
0008 福島 福島一般書 017/I54/2 11117184970 禁帯出 0件
0009 栃木 栃木一般書 017/I54/2 11117184993 禁帯出 0件
0010 群馬 群馬一般書 017/I54/2 11117185001 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117034313
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0002
巻号
所蔵館 本部
配置場所 保存庫2階一般
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184906
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0003
巻号
所蔵館 北海道
配置場所 北海道一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184912
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 青森
配置場所 青森一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184929
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号
所蔵館 岩手
配置場所 岩手一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184935
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0006
巻号
所蔵館 秋田
配置場所 秋田一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184958
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0007
巻号
所蔵館 山形
配置場所 山形一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184964
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0008
巻号
所蔵館 福島
配置場所 福島一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184970
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0009
巻号
所蔵館 栃木
配置場所 栃木一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117184993
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0010
巻号
所蔵館 群馬
配置場所 群馬一般書
請求記号 017/I54/2
資料ID 11117185001
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
ケイカク リツアン ガイド
出版・頒布事項 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版・頒布事項 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項 xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820402323
書誌構造リンク インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB00188659> 2//b
その他の標題 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記 監訳: 漢那憲治
注記 A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
注記 参考文献: p62-64
学情ID BA61869634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク American Association of School Librarians <AU00000321>
著者標目リンク Adcock, Donald C. <AU00028166>
著者標目リンク 平井, むつみ||ヒライ, ムツミ <AU00028167>
著者標目リンク 漢那, 憲治||カンナ, ケンジ <AU00028168>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン