放送大学附属図書館

顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学

ハル・ローゼンブルース, ダイアン・M・ピータース著 ; 樫村志保訳. -- 翔泳社, 2003. <BB00231461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 689.6/Ko54 11117810342 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 689.6/Ko54
資料ID 11117810342
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客第2主義 : 「超」成長企業の経営哲学 / ハル・ローゼンブルース, ダイアン・M・ピータース著 ; 樫村志保訳
コキャク ダイ2 シュギ : 「チョウ」セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
出版・頒布事項 東京 : 翔泳社 , 2003.8
形態事項 xv, 365p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798103888
その他の標題 原タイトル:The customer comes second
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客第2主義 : 超成長企業の経営哲学
コキャク ダイ2 シュギ : チョウ セイチョウ キギョウ ノ ケイエイ テツガク
NCID BA64671349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Rosenbluth, Hal F. <>
著者標目リンク Peters, Diane McFerrin <>
著者標目リンク 樫村, 志保||カシムラ, シホ <AU00003946>
分類標目 観光事業 NDC9:689.6
分類標目 経済・産業 NDLC:DK261
件名標目等 旅行斡旋業||リョコウアッセンギョウ