|
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない
秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編. -- 東京大学出版会, 2005.
<BB00230546>
|
|
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない
秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編. -- 東京大学出版会, 2005.
<BB00230546>
|
所蔵一覧
1件~3件(全3件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
2階一般図書
|
請求記号 |
370.7/Ky4
|
資料ID |
11117800480 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
情報資料室書庫
|
請求記号 |
370.7/Ky 4
|
資料ID |
11410597605 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0003 |
巻号 |
|
所蔵館 |
沖縄 |
配置場所 |
沖縄一般書
|
請求記号 |
370.7/Ky4
|
資料ID |
11118063990 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編 キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
|
出版・頒布事項
|
東京 : 東京大学出版会 , 2005.3
|
形態事項
|
viii, 276p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work
|
注記
|
欧文タイトルは標題紙裏による
|
注記
|
もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり
|
学情ID
|
BA71540624
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
秋田, 喜代美 (1957-)||アキタ, キヨミ <AU00008951>
|
著者標目リンク
|
恒吉, 僚子(1961-)||ツネヨシ, リョウコ <AU00000119>
|
著者標目リンク
|
佐藤, 学(1951-)||サトウ, マナブ <AU00002592>
|
分類標目
|
教育 NDC9:370.7
|
分類標目
|
教育 NDLC:FA11
|
件名標目等
|
教育研究||キョウイクケンキュウ
|