放送大学附属図書館

経営の質、サービスの質を問い直す

日本医療企画, 2005. -- (介護経営白書 ; 2005年版). <BB00226511>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 情報資料室(本部禁帯) 673.9/Ka21 11117709536 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 情報資料室(本部禁帯)
請求記号 673.9/Ka21
資料ID 11117709536
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 経営の質、サービスの質を問い直す
ケイエイ ノ シツ サービス ノ シツ オ トイナオス
出版・頒布事項 東京 : 日本医療企画 , 2005.10
形態事項 343p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4890416870
書誌構造リンク 介護経営白書||カイゴ ケイエイ ハクショ <BB00226512> 2005年版//b
その他の標題 異なりアクセスタイトル:経営の質サービスの質を問い直す
ケイエイ ノ シツ サービス ノ シツ オ トイナオス
注記 企画・制作: ヘルスケア総合政策研究所
注記 参考文献あり
NCID BA73947473
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ヘルスケア総合政策研究所||ヘルスケア ソウゴウ セイサク ケンキュウジョ <AU00012930>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.95
件名標目等 シルバー産業||シルバーサンギョウ
件名標目等 介護福祉||カイゴフクシ