放送大学附属図書館

多極化する消費すすむ趣味の階層化

JMR生活総合研究所, 2007. -- (消費社会白書 ; 2008). <BB00244480>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階白書・年報(禁帯) 675/Sh95/2008 11118086525 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階白書・年報(禁帯)
請求記号 675/Sh95/2008
資料ID 11118086525
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 多極化する消費すすむ趣味の階層化
タキョクカ スル ショウヒ ススム シュミ ノ カイソウカ
出版・頒布事項 東京 : JMR生活総合研究所 , 2007.11
形態事項 iv, 146p : 挿図 ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784902613155
書誌構造リンク 消費社会白書||ショウヒ シャカイ ハクショ <BB00217183> 2008//b
その他の標題 奥付タイトル:多極化する消費、すすむ趣味の階層化
タキョクカ スル ショウヒ ススム シュミ ノ カイソウカ
注記 監修: 松田久一
学情ID BA84092322
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松田, 久一||マツダ, ヒサカズ <AU00038753>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費||ショウヒ
件名標目等 マーケティング||マーケティング