放送大学附属図書館

福祉事業者における苦情解決の手引

田山輝明監修. -- 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当), 2008. <BB10059936>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 369.1/F83 11118638198 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 369.1/F83
資料ID 11118638198
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 福祉事業者における苦情解決の手引 / 田山輝明監修
フクシ ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ ノ テビキ
出版・頒布事項 東京 : 東京都社会福祉協議会(総務部企画担当) , 2008.10
形態事項 116p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784863530027
NCID BA87708040
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田山, 輝明(1944-)||タヤマ, テルアキ <AU00021643>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ