ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB10016141>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB10016141>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
673/Su87
11118456243
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
673/Su87
資料ID
11118456243
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
形態事項
xvi, 205p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784478006672
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
コカク ワ サービス オ カッテイル
注記
監修: 北城恪太郎
注記
参考文献: p205
学情ID
BA88967270
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
諏訪, 良武
スワ, ヨシタケ <>
著者標目リンク
北城, 恪太郎(1944-)||キタシロ, カクタロウ <AU00055518>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
北城, 恪太郎(1944-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
件名からさがす
サービス
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)