放送大学附属図書館

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009. <BB10000005>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 369.1/F83 11118245947 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 369.1/F83
資料ID 11118245947
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態事項 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他の標題 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
NCID BA89949398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU10000004>
著者標目リンク 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU10000005>
著者標目リンク 全国社会福祉協議会
ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ