放送大学附属図書館

農商工連携の地域ブランド戦略

関満博, 松永桂子編. -- 新評論, 2009. <BB10004951>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 601.1/N97 11118314130 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 601.1/N97
資料ID 11118314130
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2009.9
形態事項 243p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784794808158
注記 参考文献あり
学情ID BA91518898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00003549>
著者標目リンク 松永, 桂子(1975-)||マツナガ, ケイコ <AU10023431>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 農業経済||ノウギョウケイザイ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド