放送大学附属図書館

理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法

G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳. -- 日本標準, 2012. <BB10082344>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 375/R41 11118884662 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 375/R41
資料ID 11118884662
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 理解をもたらすカリキュラム設計 : 「逆向き設計」の理論と方法 / G.ウィギンズ, J.マクタイ著 ; 西岡加名恵訳
リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : ギャクムキ セッケイ ノ リロン ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本標準 , 2012.4
形態事項 xix, 434p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784820805571
その他の標題 原タイトル:Understanding by design
その他の標題 異なりアクセスタイトル:理解をもたらすカリキュラム設計 : 逆向き設計の理論と方法
リカイ オ モタラス カリキュラム セッケイ : ギャクムキ セッケイ ノ リロン ト ホウホウ
注記 原著増補第2版の翻訳
注記 参考文献: p411-422
NCID BB0935822X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Wiggins, Grant P., 1950- <AU10011132>
著者標目リンク McTighe, Jay <AU10071588>
著者標目リンク 西岡, 加名恵 (1970-)||ニシオカ, カナエ <AU00048705>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375
分類標目 教育史・事情 NDC9:372
件名標目等 教育課程||キョウイクカテイ