放送大学附属図書館

リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握

久保田進彦著. -- 有斐閣, 2012. <BB10096532>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/Ku14 11119186075 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/Ku14
資料ID 11119186075
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著
リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチ ニヨル ハアク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2012.10
形態事項 ix, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164000
その他の標題 奥付タイトル:Relationship Marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リレーションシップマーケティング : コミットメントアプローチによる把握
リレーションシップ マーケティング : コミットメント アプローチ ニ ヨル ハアク
注記 参考文献: p259-271
学情ID BB10555385
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 久保田, 進彦||クボタ, ユキヒコ <AU10075581>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 リレーションシップマーケティング||リレーションシップ マーケティング