ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2013. <BB10082536>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2013. <BB10082536>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
675/C13
11118886997
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
675/C13
資料ID
11118886997
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?
出版・頒布事項
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
形態事項
304, xiiip : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784534050427
その他の標題
原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction
その他の標題
異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
カカク ノ シンリガク : ナゼ カフェ ノ コーヒー ワ タカイ ト オモワナイ ノカ
注記
原著 (c2012) の翻訳
注記
参考文献と引用文献: 巻末pi-xiii
学情ID
BB11740495
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Caldwell, Leigh <>
著者標目リンク
武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU10070198>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
価格||カカク
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
武田, 玲子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
価格
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)