放送大学附属図書館

技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル

高橋透著. -- 中央経済社, 2016. <BB10090300>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/Ta33 11119039043 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/Ta33
資料ID 11119039043
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
ギジュツ マーケティング センリャク : シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
形態事項 3, 6, 241p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784502199219
その他の標題 標題紙タイトル:Technology marketing strategy
注記 欧文タイトル: Technology Marketing Strategy
注記 参考文献: p237-238
学情ID BB22241158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 透(1964-)||タカハシ, トオル <AU00058217>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ