放送大学附属図書館

ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析

酒井嘉昭著. -- 幻冬舎メディアコンサルティング, 2016. -- (幻冬舎ルネッサンス新書 ; 128, [さ-9-1]). <BB10098556>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 3階小型本コーナー 672.9/Sa29 11119225025 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 3階小型本コーナー
請求記号 672.9/Sa29
資料ID 11119225025
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ジオマーケティング戦略 : ポスト「マス」時代の消費者分析 / 酒井嘉昭著
ジオマーケティング センリャク : ポスト マス ジダイ ノ ショウヒシャ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.12
形態事項 182p : 挿図, 地図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784344910119
書誌構造リンク 幻冬舎ルネッサンス新書||ゲントウシャ ルネッサンス シンショ <BB10017372> 128, [さ-9-1]//a
注記 叢書番号さ-9-1はブックジャケットによる
注記 参考文献: p[175]-[177]
NCID BB22892804
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 酒井, 嘉昭
サカイ, ヨシアキ <>
分類標目 商業史・事情 NDC8:672.9
分類標目 商業史・事情 NDC9:672.9
件名標目等 商業地理||ショウギョウチリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング