ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命
マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳. -- 教育開発研究所, 2017. <BB10098559>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命
マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳. -- 教育開発研究所, 2017. <BB10098559>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
372.5/B91
11119225054
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
372.5/B91
資料ID
11119225054
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
出版・頒布事項
東京 : 教育開発研究所 , 2017.3
形態事項
293p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784873804811
その他の標題
原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
注記
原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
NCID
BB2362048X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Horn, Michael B. <AU10080529>
著者標目リンク
Staker, Heather <AU10080530>
著者標目リンク
小松, 健司||コマツ, ケンジ <AU10080531>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目
教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
eラーニング||eラーニング
件名標目等
アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等
アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
個別指導||コベツシドウ
件名標目等
eラーニング||eラーニング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Horn, Michael B.
Staker, Heather
小松, 健司
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
教育史・事情 NDC9:372.53
件名からさがす
学習指導
eラーニング
アメリカ合衆国 -- 教育
アメリカ合衆国 -- 教育
学習指導
個別指導
eラーニング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)