放送大学附属図書館

ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命

マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳. -- 教育開発研究所, 2017. <BB10098559>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 372.5/B91 11119225054 貸出中 2022/10/28 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 372.5/B91
資料ID 11119225054
状態 貸出中
返却予定日 2022/10/28
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3
形態事項 293p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873804811
その他の標題 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
注記 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
学情ID BB2362048X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horn, Michael B. <AU10080529>
著者標目リンク Staker, Heather <AU10080530>
著者標目リンク 小松, 健司||コマツ, ケンジ <AU10080531>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 eラーニング||eラーニング
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 個別指導||コベツシドウ
件名標目等 eラーニング||eラーニング