|
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編
ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳. -- あいり出版, 2017.
<BB10100734>
|
|
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編
ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳. -- あいり出版, 2017.
<BB10100734>
|
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
|
No. |
0001 |
巻号 |
|
所蔵館 |
本部 |
配置場所 |
2階一般図書
|
請求記号 |
375.1/H43
|
資料ID |
11119287546 |
状態 |
|
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
|
No. |
0002 |
巻号 |
|
所蔵館 |
岡山 |
配置場所 |
岡山一般書
|
請求記号 |
375.1/H43
|
資料ID |
11119602381 |
状態 |
禁帯出 |
返却予定日 |
|
予約 |
0件
|
書誌詳細
標題および責任表示
|
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
|
出版・頒布事項
|
京都 : あいり出版 , 2017.5
|
形態事項
|
x, 346p : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
その他の標題
|
原タイトル:Visible learning for teachers
|
注記
|
その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
|
NCID
|
BB23731243
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
Hattie, John <AU10081965>
|
著者標目リンク
|
原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00053626>
|
著者標目リンク
|
宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10081966>
|
著者標目リンク
|
天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ <AU10081967>
|
著者標目リンク
|
曽我, 幸代||ソガ, サチヨ <AU10081968>
|
著者標目リンク
|
高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU10081969>
|
著者標目リンク
|
中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ <AU10077187>
|
著者標目リンク
|
樋田, 光代||トイダ, ミツヨ <AU10081970>
|
著者標目リンク
|
サルバション, 有紀||サルバション, ユキ <AU10081971>
|
分類標目
|
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
|
分類標目
|
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
|
分類標目
|
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
|
分類標目
|
教育 NDLC:FC52
|
件名標目等
|
学習指導||ガクシュウシドウ
|
件名標目等
|
学習指導||ガクシュウシドウ
|
件名標目等
|
視覚化||シカクカ
|