標題および責任表示
|
看護教育学 : 看護を学ぶ自分と向き合う / グレッグ美鈴, 池西悦子編集 カンゴ キョウイクガク : カンゴ オ マナブ ジブン ト ムキアウ
|
版事項
|
改訂第2版
|
出版・頒布事項
|
東京 : 南江堂 , 2018.3
|
形態事項
|
xi, 295p : 挿図 ; 26cm
|
巻号情報
|
|
書誌構造リンク
|
看護学テキストnice||カンゴガク テキスト nice <BB00242984>//a
|
その他の標題
|
異なりアクセスタイトル:看護教育学 カンゴ キョウイク ガク
|
内容著作注記
|
看護教育学とは何か / グレッグ美鈴執筆 カンゴ キョウイクガク トワ ナニ カ
|
内容著作注記
|
専門職とは何か / グレッグ美鈴執筆 センモンショク トワ ナニ カ
|
内容著作注記
|
実践の学問としての看護学 / 奥井幸子執筆 ジッセン ノ ガクモン ト シテ ノ カンゴガク
|
内容著作注記
|
多職種連携教育(IPE) / 田村由美執筆 タショクシュ レンケイ キョウイク IPE
|
内容著作注記
|
看護制度・看護教育制度の歴史的変遷 / 高橋みや子執筆 カンゴ セイド カンゴ キョウイク セイド ノ レキシテキ ヘンセン
|
内容著作注記
|
看護教育制度の現状 / 田中響, 近田敬子執筆 カンゴ キョウイク セイド ノ ゲンジョウ
|
内容著作注記
|
准看護師制度問題 / 林千冬執筆 ジュンカンゴシ セイド モンダイ
|
内容著作注記
|
アイデンティティ / グレッグ美鈴執筆 アイデンティティ
|
内容著作注記
|
クリティカルシンキング / 牧本清子, 中岡亜希子執筆 クリティカル シンキング
|
内容著作注記
|
リフレクション / 池西悦子, 田村由美執筆 リフレクション
|
内容著作注記
|
キャリアマネジメント / 池西悦子執筆 キャリア マネジメント
|
内容著作注記
|
自己主導型学習 / グレッグ美鈴執筆 ジコ シュドウガタ ガクシュウ
|
内容著作注記
|
カリキュラム / 和賀徳子執筆 カリキュラム
|
内容著作注記
|
学習理論と学習方法 / 和賀徳子執筆 ガクジュウ リロン ト ガクシュウ ホウホウ
|
内容著作注記
|
教育的ケアリングモデル・経験型実習教育 / 安酸史子執筆 キョウイクテキ ケアリング モデル ケイケンガタ ジッシュウ キョウイク
|
内容著作注記
|
看護学生が直面しやすい問題 : 臨地実習を通して / 塚本友栄執筆 カンゴ ガクセイ ガ チョクメンシヤスイ モンダイ : リンチ ジッシュウ オ トオシテ
|
内容著作注記
|
教育評価 / 佐々木幾美執筆 キョウイク ヒョウカ
|
内容著作注記
|
米国における看護学教育 / 朝倉由紀, Joan Kathy Magilvy, Vicki Erickson執筆 ベイコク ニ オケル カンゴガク キョウイク
|
内容著作注記
|
英国における看護学教育 / 松谷美和子執筆 エイコク ニ オケル カンゴガク キョウイク
|
注記
|
引用文献: 各節末
|
学情ID
|
BB25699210
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
グレッグ, 美鈴||グレッグ, ミスズ <AU00051926>
|
著者標目リンク
|
池西, 悦子||イケニシ, エツコ <AU10080459>
|
分類標目
|
臨床医学.診断・治療 NDC8:492.9
|
分類標目
|
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.907
|
件名標目等
|
看護教育||カンゴキョウイク
|