ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
主任講師選定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用状況照会・申込▼
貸出予約状況照会
ブックマーク
お気に入り検索
ILL複写依頼(有料サービス)
ILL貸借依頼(有料サービス)
学生図書リクエスト
≡
書誌詳細
放送大学附属図書館
検索結果一覧へ戻る
TQMみんなの"大誤解"を斬る! : 顧客満足は正義なのか?
飯塚悦功, 金子雅明, 平林良人編著 ; TQMの"大誤解"を斬る!編集委員会著. -- 日科技連出版社, 2021. <BB10124048>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
TQMみんなの"大誤解"を斬る! : 顧客満足は正義なのか?
飯塚悦功, 金子雅明, 平林良人編著 ; TQMの"大誤解"を斬る!編集委員会著. -- 日科技連出版社, 2021. <BB10124048>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本部
2階一般図書
509.6/To99
11119565863
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本部
配置場所
2階一般図書
請求記号
509.6/To99
資料ID
11119565863
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
TQMみんなの"大誤解"を斬る! : 顧客満足は正義なのか? / 飯塚悦功, 金子雅明, 平林良人編著 ; TQMの"大誤解"を斬る!編集委員会著
TQM ミンナ ノ"ダイゴカイ"オ キル! : コキャク マンゾク ワ セイギ ナノカ?
出版・頒布事項
東京 : 日科技連出版社 , 2021.11
形態事項
xiii, 172p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784817197450
その他の標題
異なりアクセスタイトル:TQM みんなの大誤解を斬る : 顧客満足は正義なのか
TQM ミンナ ノ ダイゴカイ オ キル : コキャク マンゾク ワ セイギ ナノカ
注記
引用・参考文献: p[163]
NCID
BC11421111
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
飯塚, 悦功(1947-)||イイズカ, ヨシノリ <AU00000695>
著者標目リンク
金子, 雅明(1979-)||カネコ, マサアキ <AU10091677>
著者標目リンク
平林, 良人||ヒラバヤシ, ヨシト <AU00023671>
著者標目リンク
TQMの"大誤解"を斬る!編集委員会
TQM ノ"ダイゴカイ"オ キル!ヘンシュウ イインカイ <>
分類標目
工業.工業経済 NDC9:509.66
分類標目
工業.工業経済 NDC10:509.66
分類標目
経済・産業 NDLC:DH215
分類標目
経営管理 NDC10:336.1
件名標目等
品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等
TQM
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
飯塚, 悦功(1947-)
金子, 雅明(1979-)
平林, 良人
分類からさがす
工業.工業経済 NDC9:509.66
工業.工業経済 NDC10:509.66
経済・産業 NDLC:DH215
経営管理 NDC10:336.1
件名からさがす
品質管理
TQM
顧客満足
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)