放送大学附属図書館

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由

梅沢伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00091673>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/U74 11114369504 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/U74
資料ID 11114369504
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ ワケ カワナイ ワケ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.4
形態事項 iii, 262p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501238
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由
ショウヒシャ ニーズ ノ ホウソク : ショウヒシャ ガ カウ リユウ カワナイ リユウ
NCID BN12541626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU10049918>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング