放送大学附属図書館

価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術

西川徹著. -- 国元書房, 1996. -- (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修). <BB00104909>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/N83 11114845516 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/N83
資料ID 11114845516
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 国元書房 , 1996.3
形態事項 xvi, 229p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4765815188
書誌構造リンク 新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修||シン マーケティングガク シリーズ <BB00104955>//a
学情ID BN14268211
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 徹||ニシカワ, トオル <AU10053641>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング