放送大学附属図書館

マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

市川繁著. -- 中央経済社, 1996. <BB00102521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/I14 11114822679 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/I14
資料ID 11114822679
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1996.12
形態事項 2, 5, 264p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502337153
注記 事項索引: p251-264
NCID BN15700908
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 繁(1931-)||イチカワ, シゲル <AU10056169>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング