放送大学附属図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB10096437>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/C92 11119184113 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/C92
資料ID 11119184113
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態事項 389p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492554296
書誌構造リンク Best solution <BB00121628>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル
学情ID BA53512580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク アクセンチュア
アクセンチュア <>
著者標目リンク 村山, 徹||ムラヤマ, トオル <AU10079235>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング