放送大学附属図書館

顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty

内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著. -- 同文舘出版, 2015. <BB10083010>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 675/Ko54 11118886804 0件

No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 675/Ko54
資料ID 11118886804
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
コキャク ロイヤルティ センリャク : ケースブック
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
形態事項 8, 187p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495647216
その他の標題 原タイトル:顧客ロイヤルティの時代
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ
注記 『顧客ロイヤルティの時代』(2004年刊)を再構成したもの
注記 参考文献: 章末
学情ID BB18385405
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 内田, 和成||ウチダ, カズナリ <AU10067413>
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU00045155>
著者標目リンク 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00009067>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク