放送大学附属図書館

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編

ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳. -- あいり出版, 2017. <BB10100734>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 375.1/H43 11119287546 0件

0002 岡山 岡山一般書 375.1/H43 11119602381 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 375.1/H43
資料ID 11119287546
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0002
巻号
所蔵館 岡山
配置場所 岡山一般書
請求記号 375.1/H43
資料ID 11119602381
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
出版・頒布事項 京都 : あいり出版 , 2017.5
形態事項 x, 346p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784865550351
その他の標題 原タイトル:Visible learning for teachers
注記 その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
学情ID BB23731243
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10081965>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00053626>
著者標目リンク 宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10081966>
著者標目リンク 天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ <AU10081967>
著者標目リンク 曽我, 幸代||ソガ, サチヨ <AU10081968>
著者標目リンク 高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU10081969>
著者標目リンク 中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ <AU10077187>
著者標目リンク 樋田, 光代||トイダ, ミツヨ <AU10081970>
著者標目リンク サルバション, 有紀||サルバション, ユキ <AU10081971>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 視覚化||シカクカ