放送大学附属図書館

教育効果を可視化する学習科学

ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳. -- 北大路書房, 2020. <BB10108471>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 2階一般図書 375.1/Ky4 11119435373 0件

0002 岡山 岡山一般書 375.1/Ky4 11119602375 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 2階一般図書
請求記号 375.1/Ky4
資料ID 11119435373
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0002
巻号
所蔵館 岡山
配置場所 岡山一般書
請求記号 375.1/Ky4
資料ID 11119602375
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳
キョウイク コウカ オ カシカ スル ガクシュウ カガク
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2020.8
形態事項 xxiii, 493, 31p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762831157
その他の標題 原タイトル:Visible learning and the science of how we learn
注記 原著 (Routledge, Taylor & Francis Group, 2014) の翻訳
注記 その他の訳者: 宇都宮明子, 冨士原紀絵, 伊藤実歩子, 水野正朗, 津田ひろみ, 矢田尚也, 笹山郁生, 高旗浩志
注記 文献: 巻末p8-29
注記 邦訳文献: 巻末p30-31
学情ID BC01972505
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10081965>
著者標目リンク Yates, Gregory C. R. <AU10086983>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU00053626>
著者標目リンク 森, 久佳||モリ, ヒサヨシ <AU10093130>
著者標目リンク 宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10081966>
著者標目リンク 冨士原, 紀絵||フジワラ, キエ <AU10086984>
著者標目リンク 伊藤, 実歩子 (1974-)||イトウ, ミホコ <AU10086985>
著者標目リンク 水野, 正朗||ミズノ, マサオ <AU10074856>
著者標目リンク 津田, ひろみ||ツダ, ヒロミ <AU10086986>
著者標目リンク 矢田, 尚也||ヤダ, ナオヤ <AU10093131>
著者標目リンク 笹山, 郁生||ササヤマ, イクオ <AU10086987>
著者標目リンク 高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ <AU10081969>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
分類標目 教育 NDLC:FC52
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 視覚化||シカクカ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク