放送大学附属図書館

サービスの品質をどう高めるか

ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳. -- 日本能率協会, 1989. <BB00052563>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本部 保存庫2階一般 673.9/H89 11112867524 0件

0002 埼玉 埼玉一般書 673.9/H89 11113530317 禁帯出 0件
0003 東京足立 足立一般書 673.9/H89 11113530352 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本部
配置場所 保存庫2階一般
請求記号 673.9/H89
資料ID 11112867524
状態
返却予定日
予約 0件

No. 0002
巻号
所蔵館 埼玉
配置場所 埼玉一般書
請求記号 673.9/H89
資料ID 11113530317
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 東京足立
配置場所 足立一般書
請求記号 673.9/H89
資料ID 11113530352
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの品質をどう高めるか / ジャック・オロヴィッツ著 ; 棚田幸紀訳
サービス ノ ヒンシツ オ ドウ タカメルカ
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会 , 1989.12
形態事項 259p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820706349
その他の標題 原タイトル:La qualite de service.
注記 参考文献:p253
学情ID BN0459481X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Horovitz, Jacques, 1947- <AU10038436>
著者標目リンク 棚田, 幸紀||タナダ, ユキノリ <AU10038437>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ